3Qフェアにご来場いただきまして誠にありがとうございました

2023.07.15

こんにちは。
藤木自動車商会です。
7月14日(金)、7月15日(土)の3Qフェアにご来場いただきまして誠にありがとうございました。

そして、ブースに出展してくださった企業様、セミナーに登壇してくださった講師の皆様、フェアに携わっていただいた皆様、誠にありがとうございました。

フェアでの様子をご紹介させていただきます。


会場の様子3.jpeg

会場

出展していただいた企業様のブースです。お客様との商談の場になっております。

藤木ブース.jpeg

藤木ブース

出展していただいた企業様の中に藤木自動車商会のブースも出展いたしました。

3Qフェアセミナー様子.JPG

セミナー(対策!インボイス制度&電子帳簿保存法改正)

こちらのセミナーを私も受講させていただきました。インボイス制度と電子帳簿保存法の対策、注意点を学ばせていただきました。セミナー終了後に皆さまにお答えいただいたアンケートをもとに、次回のセミナーに活かしてまいります。

エーミング実演.JPG

エーミング作業実演(BANZAI様)

事前にチラシでご案内させていただいておりましたエーミング作業の実演をBANZAI様、AUTEL様に行っていただきました。

改めまして、この度は3Qフェアにご来場いただきまして誠にありがとうございました。
次回開催の運びになりましたら、是非ご来場よろしくお願いいたします。